It's selling now.

この組み合わせ、絶品ですよ!!!!!!


私に騙されたと思って、


試してみてください!!!!

◎ 辛子明太子+SAFIRローズマリー



Ladies and gentlemen.
Hello.


空は高くなって、秋らしくなったのに、
ペラペラの半袖を着ているのは
私だけではなさそうですね。



さて、今日から、



最近よく売れているオリーブオイルを
順にご紹介していこうと思います。



9月初め頃から、


『SAFIRローズマリーフレーバード.オリーブオイル』が、急に売れ始めました。



実は私の Top of SAFIRs でもあります。



オンラインショップにも説明載せていますが、
本当に丁寧に作られているんです。



元々、フレーバードオイルは、


ベースのオリーブオイルが、あまり良い出来ではない物をゴマかすために香りを付けてある



との偏見を持っていた私です。



でも、SAFIRを初めて試食した時の衝撃は、
今でも覚えています。



大袈裟ではなくて。



何故、SAFIRローズマリーが店頭で売れ始めたかって?


コレですよ、コレ!!!!



フランスパン+SAFIRローズマリー
+ オリジナルのガーリックBPソルト🧄


以前、ブログにも載せましたが、


この組み合わせが、更に美味しく化けるんです。



ベーコン風味になるんですよ!!!



ただし、ウチのオリジナルのガーリックBPソルトでないと、ベーコン風味にはなないんですよ。



ただのパンが、



オシャレな食事に変わります。